OPERATION SERVICE
運用サービス
お客様の管理コスト低減をお手伝いします
ICTシステムの運用設計・運用支援、ヘルプデスクサービスなど、お客様システムの日々の維持管理を行います。
01
ネットワークサポート
LAN/WAN、マルチベンダー、Web関連などの環境設定、障害切り分けとその対応など、
監視管理をネットワーク技術者が代行します。
02
運用代行サポート
サーバ管理、システム障害対応、PC・周辺機器管理、基幹業務を支援するアプリケーションなどの
運用管理全般を代行します。
03
ヘルプデスク
出張サポート、常駐型、非常駐型にかかわらず、社内基幹システムのハードは勿論、
アプリケーションまでヘルプデスク業務をお客様に代わって運用します。
04
コールセンター
24時間365日稼動のコールセンターをはじめ、IT関連はもちろん、
お客様へのサポート窓口となる各種センターの業務を運用します。
導入事例
サービスメニュー
コールセンターサービス / ヘルプデスクサービス / システム監視サービス
トラブルシューティング / システム資産管理 / サーバー・クライアント運用・管理
コールセンターサービスの実例
運用サービスご採用事例
Aコールセンター:パソコンの技術相談、クレーム処理
Bコールセンター:契約企業に対するヘルプデスクおよび保守統括業務
Cコールセンター:ISP業務の一括請負
Dコールセンター:ADSLの加入受付、技術対応、設定に関するヘルプ
運用サービスに関するお問い合わせ
UT エフサス・クリエ株式会社 本社
住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3階
電話:044-330-9517 FAX:044-739-2510
メールでのお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください